エコ夢してますか~? ハットとしてグーな ネットショップ エコ伊豆夢とは?

かたつむりHP
かたつむりHP

富士・箱根・伊豆のパンフレット ハットとして グーな ネットショップ            道の駅天城越え ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え blog「まきばスタッフ日記~from
天城いのしし村HP

伊豆観光MAP 伊豆の立ち寄り湯MAP
浄蓮の滝グループ
道の駅天城越えHP
浄蓮の滝観光センターHP
プロフィール
天城声
天城声
I'm coming back!!
リニューアルして戻って参りました。
パワーアップ?はしないけど初心に返って
頑張りま・う・す!
ねすみ年生まれでちゅーっすが口ぐせ。
好きな歌は Choo Choo Train です。
意外となぜちゅーっすと言っているかは余り知られていない。

わさビーチクの開発者 ビーワサのルービーも大好評です
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
2010.5/8.9 行動エコンパ SGって何だ!?
100万人のゴミ拾い

狩野川カヤック タパさんの店


行列の出来るパソコン相談所

ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え
道の駅天城越え

2009年09月30日

アダッチオーブンだっちゅーの

かたつむりさんにお邪魔してます

研究熱心な シュワさんこと足立さんの
書籍棚 からダッチオーブンの本を発見! だから鮎村であんなに美味しいダッチオーブンが出るんだっちゃな〜 さすが棚(だな)ぁ〜

素敵でシュワ〜

そんな美味しい アダッチオーブンが食べれるかたつむりで オープンパーティーはいかがダッチ?

オープンガーデンで食べたら身も心も開放的 ワインをなんだか飲みたくなります!えっ?なぜかって? あなたも ワタスもオープンですな〜 (ワタス=ワイ ワイもオープンですな〜 ワインオープナー  〜( ~っ~)〜     




2010.5/8.9 行動エコンパ ~私たちは NPOサプライズです。 手をのばすほんの少しの勇気を~ NPOサプライズ 公式サイト
同じカテゴリー(近隣さんご紹介)の記事画像
ツケポーモ メッサボーノ!
旨くてごメンラーさい
これを水して
ここはどこ?ドコナッツ〜♪
味の宝石箱や〜
アレ~こんな所にあったかなぁ~
同じカテゴリー(近隣さんご紹介)の記事
 ツケポーモ メッサボーノ! (2010-05-11 14:50)
 旨くてごメンラーさい (2010-04-27 14:17)
 これを水して (2010-04-26 23:40)
 ここはどこ?ドコナッツ〜♪ (2009-08-22 21:22)
 味の宝石箱や〜 (2009-06-25 19:50)
 アレ~こんな所にあったかなぁ~ (2009-06-15 16:14)

この記事へのコメント
ダッチオーブンもピザも美味しかったです。

下ネタ冴えてましたね。

お世話になりました。

これからもよろしく~☆
Posted by FPひまわりFPひまわり
at 2009年09月30日 16:57
FPひまわりさんへ
酔ってたから~記憶にございません~(笑)

酔ってなくても同じこと言いますけど!
Posted by 天城声天城声
at 2009年10月02日 23:17
FPひまわりさんへ
あっ!すいません。こちらこそ寄せ乳おねがいいた乳ます。
Posted by 天城声天城声
at 2009年10月02日 23:18
このネタワタスれした〰
Posted by シュワちゃん
at 2009年10月19日 20:05
シュワさんへ
そうダッチ~ノ!
Posted by 天城声天城声
at 2009年10月25日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アダッチオーブンだっちゅーの
    コメント(5)