エコ夢してますか~? ハットとしてグーな ネットショップ エコ伊豆夢とは?

かたつむりHP
かたつむりHP

富士・箱根・伊豆のパンフレット ハットとして グーな ネットショップ            道の駅天城越え ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え blog「まきばスタッフ日記~from
天城いのしし村HP

伊豆観光MAP 伊豆の立ち寄り湯MAP
浄蓮の滝グループ
道の駅天城越えHP
浄蓮の滝観光センターHP
プロフィール
天城声
天城声
I'm coming back!!
リニューアルして戻って参りました。
パワーアップ?はしないけど初心に返って
頑張りま・う・す!
ねすみ年生まれでちゅーっすが口ぐせ。
好きな歌は Choo Choo Train です。
意外となぜちゅーっすと言っているかは余り知られていない。

わさビーチクの開発者 ビーワサのルービーも大好評です
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
2010.5/8.9 行動エコンパ SGって何だ!?
100万人のゴミ拾い

狩野川カヤック タパさんの店


行列の出来るパソコン相談所

ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え
道の駅天城越え

2008年06月11日

チョッキンしてますか~?

チョッキンしてますか~?

この小さいはさみから 生まれるファンタジー

チョッキンしてますか~?
そう、ここ 修善寺(※駅からではなく寺)から徒歩5分の小高い丘の上 
修善寺ホテルにて開かれている
水口千令(みずぐち ちはる)さん個展に行って参りました。

チョッキンしてますか~?
素敵な作品が一杯です。

チョッキンしてますか~?
この素敵な作品をチョキチョキしているのはこのお方! チョキチョキのお姉ちゃん。
小学生からそう呼ばれているそうな! 

チョッキンしてますか~?
作品が飛ぶように売れています。(ワタスは車に貼ると反射して作品が浮かび上がるシートを購入)

チョッキンしてますか~?
実は水口さん。 本当は画家でもあるのです。作品はこちら!

チョッキンしてますか~?
人柄と一緒でやさしい作風です。

チョッキンしてますか~?
そして、作っていただいちゃいました~特別に!
イーラ・パークのロゴです。 脇にあるのが左にシイタケ・わさび 右に黒米まで入れて伊豆市バージョンです。

その他にも何点かいただいてしまいました~。 本当にありがとうございます。
道の駅レストランにミニミニ水口さん小個展を開催しちゃいます!

チョッキンしてますか~?
来場していた静三工業の社長さん(左)に水口さんの作品を貼り付けた傘をプレゼントされ喜ぶ水口さん。

チョッキンしてますか~?
切り取って残った物もこうして飾ると作品に早変わり~。

チョッキンしてますか~?
お皿にまで!

チョッキンしてますか~?
わさビーチクまで展示していただいています。 本当にありとがとうございます~。


この個展は 明日12日はお休みで 13日~16日の残り4日間です。(行きゃなきゃハドソン)
am11:00~pm6:30

ぜし、皆様 ご来場くださいませ。

イーラ・パーク見て来ましたと言っていただきますと 特別にプレゼントしてくれるそうです。(交渉しました。エッヘン!)

修善寺ホテルはカレーがとっても美味しいそうです。
pm2:00ラストオーダーでランチが(pm2:30)終了ですので それまでに食べてふらりと修善寺の街を散歩して
筥湯(はこゆ)でひとっ風呂浴びたら17:30~は水口さん本人のチョキチョキショーがありますのでまた、戻って来ましょう!(無料だから心配なし)
修善寺の竹林の小径などぶらり旅もいいもんですよ!
修善寺は伊豆の小京都と呼ばれる温泉街。きれいな街並みも伊豆の財産です。
伊豆の小京都をのぞいちゃお~
ぜし、いい運動にもなるし歩いて見てください~。 エクササ伊豆~です。

伊豆れ~なんて言っていると終わってしまいますよ!あと4日です!
D~シュ!icon16

修善寺ホテル 雰囲気がいいホテルです~。 
チョッキンしてますか~?
チョッキンしてますか~?

詳しくは修善寺ホテルwebで!(MAPもあるで~)
修善寺ホテル







2010.5/8.9 行動エコンパ ~私たちは NPOサプライズです。 手をのばすほんの少しの勇気を~ NPOサプライズ 公式サイト
同じカテゴリー(無料観光名所)の記事画像
独鈷の湯トコトコウォーク
ビーチク林の小径
ひょっこりひょうたんから宝島
本能寺は沼津にもアリ~?
エクササ伊豆〜 DE 歩かな~伊豆!
感無量です!
同じカテゴリー(無料観光名所)の記事
 独鈷の湯トコトコウォーク (2009-11-12 21:58)
 ビーチク林の小径 (2009-11-12 14:04)
 ひょっこりひょうたんから宝島 (2009-10-08 19:05)
 本能寺は沼津にもアリ~? (2009-06-08 21:54)
 エクササ伊豆〜 DE 歩かな~伊豆! (2009-05-26 20:39)
 感無量です! (2009-01-19 21:14)

この記事へのトラックバック
水口千令さんのご紹介ありがとうございます。先週虹の郷ではお会いできなかったのですが、ようやく個展でお会いできました^^
紙切り作家 水口千令さん 伊豆修善寺の切り絵達人!【イーラブロガー訪問記!!@イーラ・パーク】at 2008年06月17日 14:04
この記事へのコメント
修善寺は 大好きで時々行ってます。
でも 修善寺ホテルは知りませんでした^^;
なかなか 素敵なホテルですね(HP拝見しました)
そして すばらしい~切り絵の世界~♪

最近 20代の女の子の切り絵をテレビで見て感動したばかりです。(アディタスの靴も手がけていました)

今回は イケマセンがいつか 拝見させていただきたいです。
Posted by あびあび
at 2008年06月11日 23:01
あびさんへ
そ~ですかぁ~。残念です。
でも、普段は虹の郷にいらっしゃいますので
ぜし、行ってみてください。
Posted by 天城声天城声
at 2008年06月13日 21:44
先週虹の郷突然訪問したのですが、ご不在だったため、昨日個展最終日に伺いお会いできました。

素晴らしい方をご紹介頂きましてありがとうございます!
Posted by イーラ神南イーラ神南
at 2008年06月17日 14:06
イーラ神南さんへ
そんなん イーライーラ。

でも、本当にすごい人ですよね!
Posted by 天城声
at 2008年06月19日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョッキンしてますか~?
    コメント(4)