エコ夢してますか~? ハットとしてグーな ネットショップ エコ伊豆夢とは?

かたつむりHP
かたつむりHP

富士・箱根・伊豆のパンフレット ハットとして グーな ネットショップ            道の駅天城越え ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え blog「まきばスタッフ日記~from
天城いのしし村HP

伊豆観光MAP 伊豆の立ち寄り湯MAP
浄蓮の滝グループ
道の駅天城越えHP
浄蓮の滝観光センターHP
プロフィール
天城声
天城声
I'm coming back!!
リニューアルして戻って参りました。
パワーアップ?はしないけど初心に返って
頑張りま・う・す!
ねすみ年生まれでちゅーっすが口ぐせ。
好きな歌は Choo Choo Train です。
意外となぜちゅーっすと言っているかは余り知られていない。

わさビーチクの開発者 ビーワサのルービーも大好評です
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
2010.5/8.9 行動エコンパ SGって何だ!?
100万人のゴミ拾い

狩野川カヤック タパさんの店


行列の出来るパソコン相談所

ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え
道の駅天城越え

2009年11月10日

しゃっくりじゃないんだから・・・

しゃっくりじゃないんだから・・・

日本のしゃっくり じゃなかった 借金が止まりません。
インディアンと数字はうそつかない!

すげー勢いで増えてますな!

借金。 680兆円 国民一人当たり600万円以上になるんですって!

困ったら国債発行 

これ無しにしません?

負けそうになったらリセット押す 子供のようだ!

リアルな現実は 負けることは許されないのだ!

だから政治家は もう少し

親身になって どうしたらいい国になるのか
 
足の引っ張り合いではなく

協働し 経済や少子化 その他諸々

上手くいくように 考え給えよ!

そして我ら 国民

他人の文句ばかりではなく 期待するばかりでなく

この借金返すにはどうしたら良いか?

みんな今以上 頑張るしかないっす!

週休2日の君? 1日にしてもっと頑張りなさい

休んでいない君? もっと休んでもいいから効率よく仕事をしなさい!

国民全員で 今以上やってやるって意識ならんかったら

絶対この借金はなくならない

休みたい もっと給料が欲しい 時間外手当だ

やれなんだと権利ばかり主張して

働きもしなかったら こうなるのは当たりまえ

昔の人たちはもっともっと頑張っていたから

日本は高度経済成長したのだろう・・・

貧乏暇なしとはよく言った物。

やれ余暇だの 趣味だの それも大事だが

今はそれにシフトしすぎ

せめて仕事7:3余暇くらいにしないと

この借金は無くならないと思います。

神頼みでは日本は全く良くならんぜよ!

自分を含めてエールを送るのであ~る ダッシュ

2010.5/8.9 行動エコンパ ~私たちは NPOサプライズです。 手をのばすほんの少しの勇気を~ NPOサプライズ 公式サイト
同じカテゴリー(怒ラム!)の記事画像
そんなに嫌なら辞めちまえ!
このしゃぶしゃぶは高そうだ!
アンクレットをくれてやっど!
ふ・ざ・け・ん・な!
金では心は買えんのだよ!
五月の蠅
同じカテゴリー(怒ラム!)の記事
 そんなに嫌なら辞めちまえ! (2009-09-28 22:18)
 このしゃぶしゃぶは高そうだ! (2009-09-12 00:30)
 アンクレットをくれてやっど! (2009-09-03 23:03)
 ふ・ざ・け・ん・な! (2009-09-02 18:52)
 金では心は買えんのだよ! (2009-08-30 22:55)
 五月の蠅 (2009-08-04 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゃっくりじゃないんだから・・・
    コメント(0)