エコ夢してますか~? ハットとしてグーな ネットショップ エコ伊豆夢とは?

かたつむりHP
かたつむりHP

富士・箱根・伊豆のパンフレット ハットとして グーな ネットショップ            道の駅天城越え ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え blog「まきばスタッフ日記~from
天城いのしし村HP

伊豆観光MAP 伊豆の立ち寄り湯MAP
浄蓮の滝グループ
道の駅天城越えHP
浄蓮の滝観光センターHP
プロフィール
天城声
天城声
I'm coming back!!
リニューアルして戻って参りました。
パワーアップ?はしないけど初心に返って
頑張りま・う・す!
ねすみ年生まれでちゅーっすが口ぐせ。
好きな歌は Choo Choo Train です。
意外となぜちゅーっすと言っているかは余り知られていない。

わさビーチクの開発者 ビーワサのルービーも大好評です
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
2010.5/8.9 行動エコンパ SGって何だ!?
100万人のゴミ拾い

狩野川カヤック タパさんの店


行列の出来るパソコン相談所

ハットとして グーな ネットショップ 道の駅天城越え
道の駅天城越え

2009年06月15日

アレ~こんな所にあったかなぁ~

アレ~こんな所にあったかなぁ~
嫌だなぁ~ 怖いなぁ~
まずはこちらをご覧ください。 ↓↓↓
                 BBゴロー

この感じの 読調で読み進めてください~。


あれは~ 梅雨の中休みのぉ~ある日の午後

修善寺駅の裏道を~

ちょっくら時間があったもんでぇ~

何気な~く てけてけてけてけ~

牧ノ郷方面に歩いているとぉ~

なんだか 長い直線から~ゆるい左カ~ブに入る手前にぃ~

車が止める隙間もないくらいにぃ~ 

沢山の車の群れがあったんです。

『あれ~こんなところに こんな店あったかなぁ~?』

なんてつぶやきながらさらに 近づいて行く

そしたら キキィ~~
!!とブレーキをかけながら 最後の駐車スペースに車が飛び込む~

『あれ~? 平日の昼間に なんでここだけ こんなにはやってるのかなぁ~? 嫌だなぁ~ 怖いなぁ~?

って思いながらもぉ~ 好奇心でドアを開ける・・・。

店は沢山の人がいるのに 誰ひとりとぉ~ 話をしていない・・・。

なんだろな~ やばいなぁ~ やばいなぁ~って思っているとぉ・・・

女の店員さんがぁ~ こちらへどうぞ~って 手招きをするんでぇ~私も恐る恐る付いて行ったんです。

するとぉ~ 見知らぬ人達がひしめき合うように座っているカウンターの一番奥へと誘導されたんです。

肩とか触れて怒られたら 嫌だなぁ~ 怖いなぁ~って思いながら 

注文をしようと思ったら…!!!!

生姜焼きでいいですね!

・・・!! ど、どうして注文する前からぁ~ワタスの言うことが分かったのだろうとぉ~

不思議にぃ~考えていたら

・・・ドン!!

って目の前に生姜焼きが!  ・・・・イッ~~!!

ワタスは目を疑ったぁっ!  お肉とぉ~キャベツがこんもりとぉ~ 今にもぉ~崩れそうな山になっている・・・!

恐る恐るぅ~ 箸に手をのばしてぇ~  お肉と生姜焼きしかもキャベツ・マヨネーズが合うのかな~?

嫌だなぁ~ 怖いなぁ~ って思っているのに勝手に手がぁ~グルグルグルグル動き出し

あれ~? 止まらない止まらないって思いながら やだなぁ~ 怖いなぁ~ やばいなぁ~

合うのかな~?って思いながら 一口食べる・・・・


合うんだ!!


実に合うんだ。

そしてぇ~ 気が付いた時にはぁ・・・  そこにはもう 何も残って無かったんです・・・。


それが 修善寺 とんかつ 野風増の生姜焼き定食だったのです!

たっぷりボリュームあってたったの1100円

あとで分かったことなんですがぁ~ 誰もしゃべっていなかったのは美味過ぎて

食べるのに夢中だったようです。 しかもワタスは常連だったので注文もいつものだったのです!

ありがとうございました。


アレ~こんな所にあったかなぁ~


そんな素敵なお店の場所はこちらを見てください。
このお方もとってもお気に入り~
場所はこち~ら!


2010.5/8.9 行動エコンパ ~私たちは NPOサプライズです。 手をのばすほんの少しの勇気を~ NPOサプライズ 公式サイト
同じカテゴリー(近隣さんご紹介)の記事画像
ツケポーモ メッサボーノ!
旨くてごメンラーさい
これを水して
アダッチオーブンだっちゅーの
ここはどこ?ドコナッツ〜♪
味の宝石箱や〜
同じカテゴリー(近隣さんご紹介)の記事
 ツケポーモ メッサボーノ! (2010-05-11 14:50)
 旨くてごメンラーさい (2010-04-27 14:17)
 これを水して (2010-04-26 23:40)
 アダッチオーブンだっちゅーの (2009-09-30 14:53)
 ここはどこ?ドコナッツ〜♪ (2009-08-22 21:22)
 味の宝石箱や〜 (2009-06-25 19:50)

この記事へのコメント
私も野風増 恐い位大好きです。。。
何を食べても箸が止まらないんです
1週間たつとまた行きたくてしょうがないんです

病気でしょうか。。。

あと駐車場は他にないんでしょうか。。。
Posted by 神代の湯
at 2009年06月15日 16:39
神代の湯さんへ

そう、唯一の欠点かもね~。

ワタスなんてダイエーから歩きましたもん!

ま~食後のいい運動だと思ってね。
Posted by 天城声
at 2009年06月15日 23:26
完コピ最高です!!!
Posted by 梅里
at 2009年06月17日 21:44
梅里くんへ

本人に読んで欲しいもんです!
Posted by 天城声天城声
at 2009年06月19日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレ~こんな所にあったかなぁ~
    コメント(4)